ボルダリング教室(午後コース)は引き続き申込み受付中です!

小田急江ノ島線善行駅から徒歩7分の県立スポーツセンターにあるパラスポーツ専用フロアは、通常のボルダリングウォールよりも少し背の高いウォールとなっています。傾斜は、オーバーハングがきついものから垂直に近いものまで4種類あり様々な楽しみ方ができることから、ボルダリングの入門に最適なものとなっています。また、粉チョークの仕様を禁止していますので、チョークアレルギーの方も安心です。

今年度、障がい者を対象としたボルダリング教室(午後コース)は8月6日(土曜日)に開講しますが、定員に余裕がありますので引き続き申し込みを受け付けています。参加いただける障がいの種別は、特に問うてません。

講師は、昨年に引き続き(NPO)モンキーマジック代表の小林幸一郎さんナビゲーター白井唯さんです。小林先生は、パラクライミング(視覚障がい者部門)の第一人者で、生徒さんへの指導はとても丁寧な印象です。白井先生も優しくきめ細やかな指導です。受講される皆さんもお二人の指導できっとボルダリングが好きなります。

小林幸一郎さん
白井唯先生

初めての方でも教室に通ううちに難しいコースでも登れるようになります。全5回参加した方には素敵なプレゼントがあります。運動が苦手だなと思う方でも楽しく受講できますので、この機会にぜひお申し込みください。申込みは、次のリンクのe-kanagawa電子申請システムからお願いします。すでに締め切りを過ぎていることから、定員になりましたら締め切りますのでお早めに申込ください。

e-kanagawa電子申請システム

電子申請システムがご利用いただけない場合、障がい者スポーツ協会事務局までお電話ください。

Print Friendly, PDF & Email

Follow me!